懺悔室

家の餃子そんなに好きくない

今日のポケモンスマイル(特別編)

今日のポケモンスマイルは志向を変えてブログにしました。特に意味は無いです

 

f:id:gurusyan114514:20200705211032p:image

オムナイトさんをマスボでGET。

今回使用したキャップはフシギダネ しかし背景が海なのでやはりタイプとかはランダムなようです。

さらに今日から歯ブラシを変えてみました 

f:id:gurusyan114514:20200705211258j:image

https://clinica.lion.co.jp/product/nextstage_brush.htm

こちらのクリニカアドバンテージNEXT STAGE ハブラシを使用してみました。

こちらの歯ブラシの最大の特徴が 力を入れすぎるとお知らせアラームが鳴り歯磨き時の癖を矯正してくれる。と言うものです

このサワムラーの脚に酷似したお知らせアラーム

f:id:gurusyan114514:20200705211721p:image

めちゃくちゃ鳴ります

ポケモンスマイルに絶対向いてません

ポケモンスマイルはどうしてもゲーム要素が強く、歯磨きと言うより競技か何かに近いです。それ故に全身全霊で歯磨きに挑んでしまうのです。

スマホ「(軽快な音楽)」

サワムラーの脚「カチカチカチカチカチカチ!!!」

こんな感じです。

しかしせっかく買ったので暫くはサワムラー歯ブラシでポケモンスマイル頑張ろうと思います。

おわり