懺悔室

家の餃子そんなに好きくない

お散歩してきた

こんにちは 私です。結構前に自分をシビルドンと思い込んでじゃがアリゴを作るって動画をTwitterに載せたら微塵もバスりませんでした。くそう。

今日はお散歩に行ってきたので日記にします。

まずは割かし近場にある 墓場の隣にある公園に行きました。

この謎のデンジさんカラーな遊具はf:id:gurusyan114514:20200318134529j:image

f:id:gurusyan114514:20200318134556j:image

ジャンプ遊具みたいです。やはりデンジさんは向上心の塊

f:id:gurusyan114514:20200318134755j:image
f:id:gurusyan114514:20200318134759j:image

このオシャレな感じの橋から見えるのはf:id:gurusyan114514:20200318134934j:image

古墳!?

そんなに大文字にする程でもなかったですね。古墳です

f:id:gurusyan114514:20200318135130j:image

この無駄に高い鉄棒は一体
f:id:gurusyan114514:20200318135133j:image

ジャンプしても届きません キバナさま専用という感じ マジで誰得だよ。

f:id:gurusyan114514:20200318135531j:image

これは…オロナミンCでしょうか。なぜ犬のフンの様な風体で存在しているのだろう。

f:id:gurusyan114514:20200318135748j:image

恐らく過去は水飲み場として機能していたモノ。今は物言わぬ置物ならぬ水吐かぬ置物 今は亡き噴水の隣にあるかんぴょうみたいなのは何なんなんだ。

f:id:gurusyan114514:20200318140206j:image

あっ ノーマルサイズの鉄棒もありました。というかこっちを手前に配置しとけよ さっきのは負けイベントだったということか。
f:id:gurusyan114514:20200318140203j:image

これなら余裕ですね。

f:id:gurusyan114514:20200318140503j:image
f:id:gurusyan114514:20200318140458j:image

この無駄に群れを成す遊具達はどうやって遊ぶのか どうやら1つ目の奴はウサギ跳びの様に遊ぶらしいです。普通に太ももを痛めました。2つ目は説明も書いておらずよくわからなかったです……。

f:id:gurusyan114514:20200318140820j:image

砂場にデンジさんを書き書き。あらかた回りましたが特に面白くはなかったですね。古墳がちょっと面白かったなーと足元をみると

f:id:gurusyan114514:20200318140946j:image

どんぐり!!!

どんぐりを発見しテンションが上がりましたが、私は知っています。このまま持ち帰ると虫がどんぐりから出てきて大変な事になるということを。人間は学習する生き物ですからね 私はそのまま墓地隣にある公園を後にしました。

ここでもう今日のデイリーミッションは完了したのですが この付近にはまだ面白いものがあって ラブホが乱立している場所があるんですよね。そこずっと気になってたのでついでに行こうと思います。

f:id:gurusyan114514:20200318141727j:image
f:id:gurusyan114514:20200318141730j:image

信じられますか?これ墓地のすぐ近くにあるんだぜ……幽霊も爆笑してそうだ。死の隣に性がある。

f:id:gurusyan114514:20200318141901j:image

1人ですがとても気になります 

さすがに行きませんでしたが、いつか行きたいですね。

f:id:gurusyan114514:20200318142050j:image

いやここにも公園あるんかい 周り全部ラブホですよ。
f:id:gurusyan114514:20200318142053j:image

ブランコで遊びます

※後ろラブホです

🏩🏩🏩🏩🏩🏩🏩🏩🏩🏩🏩🏩🏩🏩🏩

f:id:gurusyan114514:20200318142200j:image🏩🏩🏩🏩🏩🏩🏩🏩🏩🏩🏩🏩

全方面ラブホです

f:id:gurusyan114514:20200318142304j:image

色々なラブホがありますが高確率で看板に「良質なウォーターサーバーがある」ことを売りにしている旨の事が書かれてるんですよね。言うほどラブホでウォーターサーバーの質重視しますかね?フリーWiFiは分かりますが……

 

ラブホ街を抜けて住宅街多めのところに出てそのまま進むと 異様に自動販売機が多いお店がありました。そこでエビバーガーを購入。そこで店長のおばちゃんとちょっぴり会話をしたのですが

∈(゚∈∋゚)∋「やっぱマスクないんすねー」

おばちゃん「元々置いてないねん」

元々置いてないのなら仕方ない。

マスクが元々置いてないお店を後にし自転車を漕ぐと整骨院の隣に犬が!

f:id:gurusyan114514:20200318142517j:image

しかしこの犬微動だにしません。私が去るまで1ミリも動きませんでした 番犬という訳ではなそう。

f:id:gurusyan114514:20200318151708j:image

川原でお昼ご飯です さっき買ったエビバーガー

f:id:gurusyan114514:20200318151903j:image
f:id:gurusyan114514:20200318151900j:image

鳩と遊びました(雀もいたけど)ここら辺でイヤホンを無くしたことに気付きました。黒いワイヤレスイヤホンなんですけど見つけた人教えて下さい(泣) こういう時の為に買っておいた予備のワイヤレスイヤホン、初期不良なのか電源が入らないって言うね。予備は予備らしく仕事して

f:id:gurusyan114514:20200318152254j:image

この後は自転車で川を渡り帰りました。

f:id:gurusyan114514:20200318152412j:image

意外と深くて膝までびしょびしょでわろた。今日暖かくて良かったー

 

おわり